ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

柴犬の“モフモフ尻”が強風に吹かれた結果→「あー! 巻き尻尾が太刀尾に」「お尻が……尊い」

「モフモフ」尻側から撮影された1匹の柴犬。

強風が吹きすさぶ中、キリッと立っているようですが……?

ところがあまりに強い風のため「くるん」とした巻き尻尾が吹かれて伸びてしまう動画が『Twitter』で話題になっています。


強風に負けるラッちゃん。

と、柴犬ラッテ (@Latte_Shibainu) さんの動画ツイート。

動画を見ていくと

強風に吹かれ、「くるん」と巻かれているはずの尻尾がびよーん! 伸びてしまいます……。つい後ろを振り返る柴犬さん。

『Twitter』上では、この動画に

・お尻が……お尻が……尊い
・お尻のモコモコ感、尻尾のもふもふ感からの風にあおられてふぁさ〜〜って感じ、
そこから戻ってくる感じ、全てが可愛いです
・申し訳ないですが強風より美尻に目がいってしまう。(OvO)

「申し訳ないですが強風より美尻に目がいってしまう」「お尻が……お尻が……尊い」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
柴犬ラッテ (@Latte_Shibainu) さん
https://twitter.com/Latte_Shibainu[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき