ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

5種のフルーツがたっぷり!「キハチ」の豪華な春限定パイ


「キハチ」青山本店に、春限定のパイがお目見え。レストランならではの作りたてを、自分へのご褒美として味わってみない?

季節限定「キハチ」のパイシリーズとして4月に登場する「エリザベスパイ」は、人気の「キハチトライフルロール」をパイにアレンジしたもの。

サクサクに焼き上げられたパイ生地にいちご、バナナ、キウイ、パパイヤ、マンゴーの5種のフルーツと、カスタードクリームと生クリームをあわせた特製ディプロマットクリーム、生クリームを合わせた「エリザベスパイ」は、重ね合わせることで生まれる酸味と甘み、パイ生地の食感による絶妙なバランスが特徴。


「エリザベスパイ」は4月1日(月)~6月24日(月)の期間、数量限定で販売。価格は単品1290円(税込)で、ランチコースのデザートをプラス料金で「エリザベスパイ」に変更することも可能。またディナータイムはサービス料として10%がプラスされる。

この時期だけのフルーツたっぷりサクサクパイを楽しんで!


■「キハチ」青山本店
住所:東京都港区北青山2-1-19

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。