ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

柴犬が寝っ転がった結果→「携帯ストラップみたい」「どこのお店に行けば、ありますか?」

「ごろん」と寝っ転がっている柴犬。

ですが、これって携帯ストラップ……? あれれ……?

どうみても携帯ストラップに見える柴犬の画像が『Twitter』で話題になっています。


うちの柴犬が携帯ストラップみたいだった頃(。-∀-)

柴犬りんご郎 (@ringoro119)さんのツイート投稿。

コロンと可愛らしい表情の柴犬ですが、投稿された写真をアップで見ても

やはり携帯ストラップのよう……!?

『Twitter』上では

・ほんまにストラップかと思ってアップして見ちゃいました(笑)
・どこのお店に行けば、ありますか?
・いや、絶対ストラップやん
・思わず「えっ❗️どこで売ってんの😍」って
・なぜ柴には唐草模様が似合うのだろうか(*´ω`*)

「ほんまにストラップかと思ってアップして見ちゃいました(笑)」「いや、絶対ストラップやん」「どこのお店に行けば、ありますか?」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
柴犬りんご郎 (@ringoro119)さん
https://twitter.com/ringoro119[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき