ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

柴犬がバスケットではじめて外に出た結果→「一歩を踏み出さずに戻る」「そっ閉じ」

バスケットの中から「ひょっこり」。

柴犬が顔をのぞかせているようですが……?

柴犬がバスケットの中から一歩も出れずに、こっそりまたバスケットに戻る様子の動画が『Twitter』で話題になっています。


はじめてのお外はちょっぴり怖かったようです。

と、柴犬りんご郎 (@ringoro119)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、

飼い主さんの「りんご郎」と名前の呼びかけに応じて、バスケットの中から辺りを見渡しますが怖かったのか、また「スルスル」とバスケットの中へ戻ってしまいます。動画の最後にはパタンと閉まるバスケット。

『Twitter』上では

・戻るところが可愛いすぎ( ♡´³`)σ
・かわいいです
・そっ閉じw
・やっぱり止めとく〜って戻り方が可愛い
・一歩を踏み出さずに戻るの可愛
・結局バスケットの中に戻ってしまったのですね😅しかし👶期のりんご郎ちゃん、かわいいなぁ

「一歩を踏み出さずに戻る」「戻るところが可愛いすぎ」「そっ閉じw」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
柴犬りんご郎 (@ringoro119)さん
https://twitter.com/ringoro119[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy