秋田犬が初めて海に来た結果→「直前までの余裕っぷり」「ひっくり返った瞬間、すんごい顔してますね」

access_time create folder動画

ザブーン!

と波打つ海の前で凛々しい姿を見せている秋田犬ようですが……?

秋田犬が、初めての海で驚く様子をとらえた動画が『Twitter』で話題になっています。


初めての海
まさか水が押し寄せてるなんて思いもしhttps://getnews.jp/wp-admin/options-general.phpなかった様

と、秋田犬 藤 (@akita_fuji) さんの動画ツイート。

動画を見ていくと

直前まで平然としているようだった秋田犬が海の波が押し寄せてきてびっくり……! 驚きのあまりひっくり返ってしまいます。

『Twitter』上では、この動画に

・ビックリしたねぇ~
・直前までの余裕っぷりでまた爆笑🤣 あんなよけ方初めて見た!
・笑っちゃいけないですが、爆笑してしまった
・びっくり具合が面白いwwwww

「直前までの余裕っぷりでまた爆笑」「ビックリしたねぇ~」とコメントが寄せられていました。

また、


ひっくり返った瞬間、すんごい顔してますね。可愛いです

驚いた瞬間の画像をコメント返信する方や

さらに、


同じようなことが!


こちらも見てやって下さい

同じように海の波打つ姿に驚いている犬たちの姿の返信が見られました。

※画像提供:
秋田犬 藤(@akita_fuji)さん
https://twitter.com/akita_fuji[リンク]

  1. HOME
  2. 動画
  3. 秋田犬が初めて海に来た結果→「直前までの余裕っぷり」「ひっくり返った瞬間、すんごい顔してますね」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。