猫が「水飲みたい気持ちと触るの怖い気持ち」でせめぎ合った結果→「お手々ぱぁが可愛すぎます」「しかし飲めてるのかコレ」

access_time create folder動画

水を飲みたい、でも触るの怖い!

そんな気持ちががせめぎあった結果のしぐさが愛くるしい……。

猫さんが「水飲みたい気持ちと触るの怖い気持ち」によって思わず「手をパー」にして水を飲む動画が『Twitter』上で話題になっています。



と、ギズモさん@写真集発売中 (@gizmo_neko) さんのツイート投稿。

動画を見ていくと、猫さんが水の中に恐る恐る手を伸ばしていきますが……!?

『Twitter』上では

・お手々ぱぁが可愛すぎます
・パーをするお手手がかわいい
・手の広げ方が凄く可愛い〜。(*^^*)♫
・ぱぁにするのがたまらん😂⸜❤︎⸝‍
・にゃーー
・ずっと見てられるԅ(//́Д/̀/ԅ)しかし飲めてるのかコレw
・おててをパーにするところ愛くるしいです…

「おててをパーにするところ愛くるしいです…」「ずっと見てられるԅ(//́Д/̀/ԅ)しかし飲めてるのかコレw」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
ギズモさん@写真集発売中 (@gizmo_neko) さん
https://twitter.com/gizmo_neko[リンク]

  1. HOME
  2. 動画
  3. 猫が「水飲みたい気持ちと触るの怖い気持ち」でせめぎ合った結果→「お手々ぱぁが可愛すぎます」「しかし飲めてるのかコレ」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。