ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

豪華なディナーを演出する(?)ハインツの“ケチャップキャビア” バレンタインデーのプレゼント企画なんだってさ

日本人なら醤油、アメリカ人ならケチャップと言われるほどアメリカ人の食生活に欠かせないケチャップ。醤油ならキッコーマン、ケチャップならハインツと日本人にとってのキッコーマンと匹敵するほどの存在感を示すのが、ハインツです。

そのハインツがバレンタインデーのプレゼント企画として瓶詰めのキャビア風ケチャップ“ケチャップキャビア”を発表し、話題になっています。


https://twitter.com/HeinzKetchup_US/status/1088406059713126403
ハッシュタグ、「#HeinzKetchupCaviar」と「#Sweeps」を付けてリプライすると、150本限定で“ケチャップキャビア”が当たるというもの。残念ながら米国居住者限定のみ応募可となっています。パスタやハンバーガーに使うとプレミア感でそうですね。

なんにでもケチャップをかける人がアメリカには多いので、「1瓶3人前ってなってるけど、全然1人前の量じゃん」という声も聞こえてきそうです。

※画像:『Twitter』より引用
https://twitter.com/HeinzKetchup_US/status/1088406059713126403

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 6PAC) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき