『IQOS 3』『IQOS 3 MULTI』向けにLINEアプリと連携するサポートサービス『IQOS Bluetooth』と無償交換に対応する1年保証『IQOS ケアプラス』を開始
フィリップ モリス ジャパンは1月28日、加熱式たばこ『IQOS』向けのサポートサービス『IQOS Bluetooth』と『IQOS ケアプラス』を開始しました。
『IQOS Bluetooth』は、スマートフォンの『LINE』アプリと『IQOS 3』『IQOS 3 MULTI』本体が連携するサポートサービス。スマートフォンと本体をペアリングすると、『IQOS』の『LINE』公式アカウントを通して製品番号を自動で登録可能。従来は10ケタの製品番号を入力する必要がありました。
『LINE』アプリ上では、本体の充電状態をパーセンテージで表示するほか、「加熱スタート」「使用スタート」「残りわずか」「終わり」などの状態を本体のバイブレーションで通知する設定が可能になります。
『IQOS ケアプラス』は、『IQOS 3』『IQOS 3 MULTI』『IQOS 2.4 PLUS』を対象とする保証サービス。通常は6か月の保証期間が、『IQOS』公式サイトで製品を登録することで1年間に延長。期間内は『IQOS 3』『IQOS 2.4 PLUS』のポケットチャージャーとホルダーが各1回まで、『IQOS 3 MULTI』が1回まで、自損でも無償交換に対応します。問い合わせには24時間対応。
新型IQOS誕生。IQOS 3、IQOS 3 MULTI | IQOS(アイコス)公式サイト・革新のたばこヒートコントロールテクノロジー | フィリップ モリス ジャパン
https://jp.iqos.com/
- HOME
- 生活・趣味
- 『IQOS 3』『IQOS 3 MULTI』向けにLINEアプリと連携するサポートサービス『IQOS Bluetooth』と無償交換に対応する1年保証『IQOS ケアプラス』を開始
宮原俊介(エグゼクティブマネージャー) 酒と音楽とプロレスを愛する、未来検索ブラジルのコンテンツプロデューサー。2010年3月~2019年11月まで2代目編集長、2019年12月~2024年3月に編集主幹を務め現職。ゲームコミュニティ『モゲラ』も担当してます
ウェブサイト: http://mogera.jp/
TwitterID: shnskm
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。