「今日嵐のファンクラブに入った姉」「SMAPの解散に伴い嵐のファンクラブに入った母」などが『Twitter』で話題に

access_time create folderエンタメ

1月27日、ジャニーズの超人気グループ「嵐」が2020年末で活動を休止すると発表した。
国民的アイドルグループの活動休止の報で『Twitter』のトレンドには関連ワードが次々とランクイン。その中には2016年に解散騒動が起こった同じくジャニーズの国民的人気グループである「SMAP」も。

とある『Twitter』ユーザーは

姉氏、今日嵐のファンクラブに入会し、初めて見た会員限定動画は「活動休止発表」

とツイート、多くのリツイートや「いいね!」を集め「悲しすぎる」「辛すぎる」「草」と多くの返信が寄せられていたようだ。

また、別のユーザーは2016年1月、SMAP解散騒動のさなかに

SMAPファンクラブに入会している母上、本気で応援してるアーティストが解散の危機という経験など無いので、今回の騒動は大丈夫だろうか…ショック受けてないだろうか……と思いつつ帰宅したら

「今年SMAPコンサートなさそうだから、嵐のファンクラブも入ってきた!」
「母上」

とツイートしていたのだが、今回それを引用し

【悲報】SMAPの解散に伴い嵐のファンクラブに以前入った母上、今回の嵐活動休止の報を受け、ショックのあまり途中まで進めていた食事の準備を完全放棄し就寝。

とツイート、こちらも多くのリツイートや「いいね!」を集める。

「2度目は耐えきれなかったか……」
「V6があるじゃないか(震え)」
「キスマイはいかがでしょうか」
「母上、次はTOKIOにしよう」

などなど、さまざまな返信も寄せられていたようである。

※画像は『いらすとや』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「今日嵐のファンクラブに入った姉」「SMAPの解散に伴い嵐のファンクラブに入った母」などが『Twitter』で話題に
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。