ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

週末限定!インスタ映え必至のパフェ付きランチが新登場


東京・北青山にあるロケーション抜群のレストラン「VINO BUONO(ヴィーノボーノ)」では、フォトジェニックなパフェがセットになった「ときめきパフェ付き『週末ご褒美ランチ』」を1月13日(日)より土日祝日限定で販売する。

窓から見える「青山セントグレース大聖堂」をバックに、洗練された創作イタリアンと心躍るような可愛いパフェを味わえるランチプランとなっている。

本ランチの目玉は、選べる2種類の“ときめきパフェ”だ。

話題のルビーショコラと旬のいちごをふんだんに使用し、ハートに型どったピンク色のチョコレートが目を引くキュートな「ルビーショコラといちごのパフェ」と、

トリュフアイスや洋梨のキャラメリゼ、マスカルポーネチーズが絶妙に調和した大人の味わいが特徴の「ビターショコラとトリュフのパフェ」の2種類から選ぶことができる。

見て、食べて、心ときめく魅惑の時間を楽しむことができるから、大切な人との特別なひとときを過ごすのにぴったりだ。

コースには前菜・スープ・パスタ・ときめきパフェがついて料金は3300円~(税・サービス料込)、時間は11:30~L.O.14:00となっている。予約は公式Webサイトで受付中。

お城のような大聖堂を望めるダイニングレストランで美味しい料理を堪能しながら、非日常空間を体験してみてはいかが?

■「VINO BUONO(ヴィーノボーノ)」
住所:東京都港区北青山3丁目15-5 ポルトフィーノ2F

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。