不二家の『苺のプレミアムパイシュー』が限定発売!苺×Wクリームの贅沢コラボにうっとり!!

access_time create folder生活・趣味

 

不二家洋菓子店では、現在「苺フェア」を開催中。苺を使った新商品が続々と登場する中、特にイチオシなのが本日発売となる『苺のプレミアムパイシュー』。新年にふさわしいゴージャスなパイシューを実食して、その魅力に迫ってみよう!

 

苺をサンド!今しか味わえない贅沢パイシュー

不二家洋菓子店から期間限定で新登場した『苺のプレミアムパイシュー』(税込480円・2018年1月11日発売)は、直径80mm×高さ95mmという大ボリューム。半切りの苺が4個…つまり苺2粒分をサンドした、見た目にも華やかなパイシューだ。

 

不二家では、素材によりこだわったワンランク上の商品を「プレミアムスイーツ」として展開しており、『苺のプレミアムパイシュー』もそのひとつ。実際、『苺のプレミアムパイシュー』を目の前にして、思わず口についたのは「大きい!」という一言。一般的なシュークリームと比べると、一回り、いや二回りほど大きな印象で、それだけで顔がほころんでしまう。

 

プレミアムなシャンテリークリーム&ふわふわカスタードがたっぷり!

サクサクのパイ生地の中には、北海道産純生クリーム入りのプレミアムシャンテリークリーム。さらに軽いタイプのカスタードクリームも入っていて、シャンテリークリーム×カスタードのWのおいしさが楽しめる。

 

見ているだけでも嬉しくなってくるが、さっそく口に入れてみると……し・あ・わ・せ!!

サックサクのパイ生地の中に、あふれんばかりのシャンテリークリームとカスタードクリーム。苺の酸味も絶妙で、とにかくおいしいっ!

乳味豊かなシャンテリークリームは、甘さ控えめで軽い口どけ!カスタードクリームはふわふわと軽くて食べやすい。記者は甘いものは好きなのだが、甘ったるいのは苦手。このボリュームのパイシューは食べ切れるか!?と少しの不安があったが、舌触りが滑らかなクリームの優しい甘さと、ジューシーな苺の酸味がベストマッチ。心配無用で、ペロリと完食してしまった。

食べる前にはワクワク、食べるとハッピー、食べ終わったあとには大満足……このプレミアム感を味わえるのは今だけ!

 

お土産としてはもちろん、自分へのご褒美にもピッタリの『苺のプレミアムパイシュー』。口いっぱいに頬張って、贅沢気分を味わってみては?

 

関連記事リンク(外部サイト)

年末年始はみかんだけじゃなくて苺もね!『不二家洋菓子店 苺フェア』開催中!
不二家の定番お菓子がケーキに!L.L.Bean×ペコちゃんコラボトートバッグのプレゼントキャンペーンも開催中
今年のクリスマスは不二家で決まり! 「ペコちゃんサンタ」が贈るクリスマススイーツで楽しもう!
カンロの「ピュレグミ」シリーズに、肌にも美味しい小粒の『ピュレサプリグミ』が新登場!
1月15日の「いちごの日」に向けたローソンのいちごシリーズから3種を食べ比べ『いちごづくしロールケーキ/いちごづくしのメロンパン/いちごづくしのしっとりメロンパン』!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 不二家の『苺のプレミアムパイシュー』が限定発売!苺×Wクリームの贅沢コラボにうっとり!!
access_time create folder生活・趣味

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。