ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

全16色!日本の四季をイメージした爪に優しい美容液ネイル


「京都 和のコスメkyo・miori」より、日本の四季をイメージしたカラーバリエーションが楽しめる、爪をケアする美容液ネイル「四季彩まといネイル」16色が1月11日(金)に登場!


豊かな日本の四季を表現する色は、京都にある日本最古の絵具商10代目を務めた石田結実氏が監修する。


「四季彩まといネイル」の特長は、刺激臭のある有機溶剤を含まず、ツーンとした臭いがないこと。また美容成分配合で、色を楽しみながらネイルトリートメントができる。さらに速乾性があり、アセトン系除光液不要で消毒アルコールなどでオフできる。

クリアジェルネイルをしている人のカラートップコートとしても使用でき、通水性・通気性のある優しい成分配合で爪を優しく保護。頻繁に色を変えられないジェルネイルの上から塗ることで、その日の気分やファッションに合わせてカラーチェンジも楽しめる。※使用するジェルにより使用できない場合があるので確認を


カラーバリエーションは、日本の豊かな四季から着想を得た16色。色名も<雪の果><うすごろも><あじさいに露><吐息紅>など日本の情緒を意識したものにした。肌なじみのいいベーシックなカラーやアクセントになるカラーなど、日本の四季を感じながら幅広いシーンで使える。

価格は8.5ml/各900円(税抜)。販売は「京都 和のコスメkyo・miori」店舗、オンラインショップ、全国バラエティショップにて。

日本の四季を感じるカラーで、爪を癒やしながらおしゃれを楽しもう。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき