ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

寒い季節にぴったり!カルディの限定ドリップコーヒーセット


寒さが本格的に堪える季節は、ホットな飲み物で体の中からほっこり温まりたい。そんな気分の時にぴったりな商品が「カルディコーヒーファーム」より数量限定で発売される。

季節限定のドリップコーヒー「KALDI’S エンジェル」と、コーヒーに溶かして楽しむ「チョコメルト」、さらにオリジナルデザインのマグカップがセットになったお得な「ドリップコーヒーセット」がそれだ。


ドリップコーヒー「カフェカルディ ドリップ KALDI’S エンジェル」はバレンタインの季節にあわせたチョコレートとの相性抜群の限定ブレンド。ラオスと東ティモールの深煎り豆を中心にブレンドしたほんのりビターな味わいとふわっと香る甘い印象で、バランスのよい滑らかな後味が楽しめる。


チョコレートの本場・ベルギー発の、ホットコーヒーやホットミルクに溶かして飲むチョコレート「オリジナル チョコメルト」は、コーヒーに合うミルクチョコレート味。こちらはセット限定のアイテムだ。


カルディのロゴ入り「オリジナル マグカップ」は、手のひらに馴染みやすいぽってりと丸みのあるフォルムがかわいらしい。

「ドリップコーヒーセット」1080円(税込)は、1月10日(木)から全国のカルディコーヒーファームにて発売(ららぽーと横浜店・亀有店を除く)。自宅で温まるのはもちろん、バレンタインのプレゼントにもよさそうだ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき