この後が心配! やる気満々でポーズを決めるスパイダーマンの動画が話題に

access_time create folderエンタメ

会社の忘年会の余興でコスプレ衣装を着込み、何らかの出し物をしたという人もいらっしゃるかと思いますが、コスプレ衣装の定番といえばやはりスパイダーマンでしょう。全身タイツを着込むだけで小道具も必要でなく、誰でも簡単にスパイダーマンに変身することができます。

海外のスパイダーマンコスプレ動画が話題に!

そんなスパイダーマンのコスプレ衣装に着替えている最中の動画が海外のユーザーによって『Twitter』に投稿され、12月29日現在で約8万8千リツイート、約18万いいねを集めるほどの話題となっています。


https://twitter.com/RafaTLS/status/1078012182263222274

東映版『スパイダーマン』の主題歌『駆けろ!スパイダーマン』が流れる中、投稿者がスパイダーマンのコスチュームを着せるのを手伝っている様子が撮影されているのですが……。

背中のファスナーをズズズッと上げて……。

そのまま頭頂部まで上げて着替え完了!

……と思ったら、投稿者の手にはファスナーのパーツが残ってしまいました。

そしてスパイダーマンはこれに気づかず、やる気満々のポーズを決めたところで動画は終了。この後、どうやってコスチュームを脱ぐことができたのかは不明です。ちょうどいいところで動画が切れているだけに余計にこの後が心配になってしまいます。

皆さんもスパイダーマンのコスプレをするときは、ファスナーが壊れないよう注意してパフォーマンスをしてくださいね。

※イラスト:ノジーマ
※画像は『Twitter』より

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: ピータン) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

access_time create folderエンタメ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧