「JR京都駅のやつ」演歌歌手・徳永ゆうきさんのアナウンス動画が反響「すごい似すぎです 京都民の私が言うのだから」

access_time create folder動画

いつもよく聞く音声といえば……?

やっぱり電車のアナウンス。

そんな身近な音声を演歌歌手の徳永ゆうきさんがマネた動画が『Twitter』で話題になっています。


JR京都駅のやつ 笑

と、徳永ゆうき (@Toku220)さんが動画ツイート。

動画を見ていくと、「ポロンポロン……」とピアノを弾いた後に、驚くほどの美声で電車のアナウンス。

そして美声アナウンスの後はとびきりの笑顔で締めくくられます。

『Twitter』上では、この動画投稿に

・アナウンスの声の人とそっくりや~😁
・口の動きだけでおもしろいよ〜
こっち向いて言わないで 笑 パーツ全部動いてるし この徳ちゃんの癖の強さに病みつきです…
・後の笑顔がいいね(^^)
・良く聴いていた音楽に懐かしさがこみ上げてきます‼️
・すごい似すぎです 京都民の私が言うのだから😊

「アナウンスの声の人とそっくり」「すごい似すぎです 京都民の私が言うのだから」とコメントが寄せられていました。そっくり音声動画、見てみてはいかが。

※画像は『Twitter』より引用。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 「JR京都駅のやつ」演歌歌手・徳永ゆうきさんのアナウンス動画が反響「すごい似すぎです 京都民の私が言うのだから」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。