ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

話題の「FAMZON」のショップが羽田空港内にオープン


話題のヒールウエアブランド「FAMZON(ファムゾン)」が、初のフラッグショップ「FAMZON FIT SHOP Tokyo HANEDA」を、12月19日(水)に羽田空港国内線第一旅客ターミナル5階「THE HANEDA HOUSE」内にオープンする。

これまでオンラインショップのみの取り扱いだったが、実際に試着してから購入したいというカスタマーの要望により、初の実店舗がオープンすることとなった。


「FAMZON」のパンプスは、ヒールの着せ替えができ、自分好みのパンプスが作れるのが特徴で、2017年6月のオープン当初は即完売。ボディとヒールのコーディネートは3000通り以上もある。


また、ヒールの着せ替えはとても簡単で、好きなファッションに合わせたり、シーンごとに自由にヒールを着せ替えることができるため、特に荷物の多い旅行時に何足もシューズを持っていく必要がなく、とても便利だ。


「FAMZON FIT SHOP Tokyo HANEDA」では、ここでしか手に入らない限定アイテムも用意。帰省や旅行で空港を利用することが多い年末年始、1足で様々なバリエーションが楽しめる「FAMZON」で手軽なオシャレが楽しめそうだ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき