ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ハムスターが頬にご飯を詰めすぎた結果→「隙間に入れなくてめっちゃキレてる」「あらぶっておられる」

何やら頬袋にパンパンに詰め込んだハムスター。

その後、隙間に入りたいようなのですが……?

ハムスターが隙間に入れず「ジタバタ」する愛らしい動画ツイートが『Twitter』で話題になっています。



と、さとうかず (@satouxx) さんの動画ツイート。

動画を見ていくと

ハムスターが頬袋をいっぱいに詰め込んだ状態で隙間の方へ向かって「ジタバタジタバタ」。手足を小刻みに動かしていきます。しかし、なかなか入ることが出来ずイライラしている様子……?

『Twitter』上では

・かわいすぎて笑っちゃいました バタバタしてるのすごく癒されます
・可愛すぎかよw
・頬袋いっぱいでも隙間に向かう必死さが・・・www
・あらぶっておられる

「バタバタしてるのすごく癒されます」「あらぶっておられる」「頬袋いっぱいでも隙間に向かう必死さが」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
さとうかず (@satouxx)さん
https://twitter.com/satouxx[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。