エイベックス入りした「カメラを止めるな!」出演女優・・・実は約20年前、あの人気CMに出演していた!

access_time create folderエンタメ

ナオミ1
12月5日、映画「カメラを止めるな!」のブルーレイ&DVD発売イベントが、都内のタワーレコード渋谷で行われ、そのイベントで女優・しゅはまはるみが、沢尻エリカや小雪などが所属する、大手芸能事務所エイベックス・マネジメントに所属することを明かした。
劇中で主人公の妻・日暮晴美を演じ、「ポンッ!」の人として注目を浴びた、しゅはまはるみさんですが、実は約20年前に、ある人気CMに出演していたのを、みなさんはご存知だろうか?
そのCMというのが、ナオミキャンベルが出演して、「ナオミよ~」のセリフも話題になったエステティックTBCのCM。しゅはまはるみさんは、TBCに行ってナオミキャンベルに変身する前の娘役で出演していました。
ナオミ
自身のブログでも少し触れていたこともあります。

劇団20周年記念「しとやかな獣」では柄本&和枝夫妻の娘役をやらせてもらった。あの頃は若手に恐れられてた柄本さん。優しくカラリとケアしてくれるのは和枝さんだった。
小屋入りすると佑と時生が劇場を遊び場にしていた。小道具や衣装の準備をしながら二人を叱っていた和枝さん。劇団員は二人の兄姉だった。そして和枝さんは全員の母親だった。
みなさんの記憶に残るありがたきCM「TBCでナオミに変身」に出演したのもこの頃。

参考:しゅはまはるみオフィシャルブログ「Keep Rolling!!」より抜粋https://ameblo.jp/shuhamah/entry-12415310226.html
そのCMは、こちら!

いかがでしたでしょうか?この頃は、まさか自分が大ヒット映画に出演し、エイベックスに所属するなんて、思ってもみなかったでしょうね。今後も、しゅはまはるみさんの活動から目が離せない!!

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】

新垣結衣が、2018年に1位を獲得したランキングまとめ
美脚の女性芸能人ランキング!
元重量挙げ世界一グラドル!伏美亜里紗の「バーベル“美”より」#15 ~バランスボールの家トレーニング~

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. エイベックス入りした「カメラを止めるな!」出演女優・・・実は約20年前、あの人気CMに出演していた!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。