ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

保湿クリーム「STEAMCREAM」とジブリの新作コラボが登場!


スタジオジブリ作品のキャラクターグッズを販売する「どんぐり共和国」は、スチーム(蒸気)のチカラでふわっと作り上げた全身用保湿クリーム「STEAMCREAM」とコラボレーション。

「となりのトトロ スチームクリーム 木の実」1675円(税別)と「魔女の宅急便 スチームクリーム 招待状」1675円(税別)の全2種を、Closet川崎店とどんぐり共和国ルクア大阪店の2店舗にて10月20日(土)より先行発売。全国のどんぐり共和国とオンラインショップそらのうえ店では、10月27日(土)より発売する。

全身に使える保湿クリーム「STEAMCREAM」は、厳選された植物由来の天然成分を豊富に配合しているから、朝晩のスキンケアやお風呂上がりのボディケアに、性別・肌質を問わず使うことができる。


「となりのトトロ スチームクリーム 木の実」は、木の実に囲まれたトトロとネコバスの秋らしいデザインで、ネコバスはメタリックカラーでキラリと光る。


「魔女の宅急便 スチームクリーム 招待状」は、「魔女の宅急便」に登場する黒猫のジジを描き、女性らしい落ち着いたデザイン。缶にあしらわれた文字がメタリックカラーでアクセントになっている。

オンラインショップでは2個入りのギフトセットも販売予定。ギフトにも喜ばれるかわいいデザイン缶をあなたもゲットしてみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。