ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【衝撃】サンコンの息子の名前がヨンコンだと判明 / 徹子の部屋で全国デビュー「イッコンとニコンもいる!?」

sankon-yonkon-musuko

2018年10月9日(火曜日)に放送された人気トーク番組「徹子の部屋」に、オスマン・サンコンさん(69歳)の息子であるヨンコンさんが出演し、大きな話題となっている。

・息子の名前がヨンコンと判明
サンコンさんはギニア人タレントであり、ギニア日本交流協会顧問としても活躍する人物。昭和時代から現在に至るまでたくさんのテレビ番組に出演し絶大な支持を得ているサンコンさんだが、息子の名前がヨンコンと判明したことで、多くの日本人が驚きを隠せずにする。

・ネタすぎる名前に衝撃
サンコンの息子がヨンコン、名前に関してこれほどギャグ的な展開があるだろうか。そもそもサンコンさんは「一個、二個、サンコン」という持ちネタで多くの人たちを笑わせてきたが、息子は「一個、二個、三個、ヨンコン」というネタが可能である。

・イッコンとニコンもいるんじゃないか?
今回の「サンコンの息子はヨンコン」騒動に関してインターネット上でも大きな話題となっており、「孫はゴコンか」「イッコンとニコンもいるんじゃないか?」などの声が上がっている。

・サンコンとヨンコンの今後の活躍に期待
名前をヨンコンにしてまでウケを狙い続けるサンコンさん。息子は自分の名前に誇りを持っているようで、「ネタにするため名前を決められた」と恨んではいないようだ。サンコンとヨンコンの今後の活躍に期待である。

もっと詳しく読む: サンコンの息子の名前がヨンコンだと判明 / 徹子の部屋で全国デビュー(バズプラス Buzz Plus)

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。