ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

安室さんと揺れろ濡れろッ! 『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション執行上映が決定

Print

今年4月に公開し、8月末時点でシリーズ最高興収87億円を突破した劇場版22作目『名探偵コナン ゼロの執行人』。このたび、多くのファンからの熱いリクエストに応え、期間限定4Dアトラクション執行上映の実施が決定しました!

その魅力を支えているのは、何と言っても今作のメインキャラクターである“安室透”。本名である降谷姓の印鑑がバカ売れしたり、スピンオフ漫画が掲載された『週刊少年サンデー』が品薄状態になったり、情報番組で数々の特集が組まれるほどの社会現象となりました。

劇中では驚異のドライビングテクニックを誇る安室の壮絶なカーアクションなど、劇場版史上最もド派手なアクションシーンが満載でまさにアトラクション型上映向き。安室と共にクルマで揺れ、雨に濡れ、空へ飛ぶ……まるでRX-7の助手席に同乗している気分が味わえるかも!?

劇場版『名探偵コナン』のアトラクション型上映は、今年の2月に期間限定上映として実施された『純黒の悪夢(ナイトメア)』以来2度目。『ゼロの執行人』の4Dアトラクション執行上映は10月19日(金)~11月8日(木)の期間限定上映です。シアターリストは公式サイトにて。

『名探偵コナン ゼロの執行人』公式サイト:
http://www.conan-movie.jp

(C)2018 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

よしだたつきの記事一覧をみる
よしだたつき

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。