「プレデター」が突然会社にやってきたので捕食されないように反復横跳びで対決してみた

access_time create folder映画
プレデター

1987年の1作目以降、述べ5作品のフランチャイズを世に送り出し、本国アメリカ以外でも日本を始め世界各地で多くのファンを持つ伝説的作品「プレデター」。正当なる続編『ザ・プレデター』が9月14日より公開となります。

プレデター

そんな中、8月某日。映画公開が待ちきれないプレデターさんが突然「ガジェット通信」編集部に!

プレデター

「はい! 今日はね、ガジェット通信にやってきました」

プレデター

「編集部の皆さんを捕食しようと思いますよ〜」

プレデター

……とプレデターさんが言うわけもなく、実際はめちゃくちゃクールでカッコいいのです!

プレデター

ビシッ!

プレデター

さらにすごいのは、このマスク無しver.

プレデター

この迫力! 遭遇しちゃったらぜってー負ける!

プレデター

再び、ビシッ!

プレデター

でも、勝負しないまま負けを認めるのも癪なので、オサダ記者が反復横跳び対決を挑んでみました。

プレデター

46歳のオサダ記者と、ズバ抜けた身体能力を持つ戦士・プレデターさん。勝敗はやる前から分かりきっている……?! 対決の模様は動画でご覧ください!

【動画】映画『ザ・プレデター』の公開を前にプレデターさんと反復横跳び対決してみた
https://www.youtube.com/watch?v=kfhigDbcceA

プレデター

その後はアキバの街に繰り出したプレデターさん。

プレデター

すれ違う皆さん、絶対振り返ります(そりゃそうだ)。

プレデター

怖がりながら、敵意をむき出しにする女の子!

プレデター プレデター

記念撮影に快く応じるプレデターさん。

プレデター

何はともあれ、捕食されないまま無事に帰ってくれて良かった……と、ほっと胸をなでおろすガジェット通信編集部。アキバにもいつもの平和な光景が戻ったのです。

プレデター

365日、24時間ライブ配信中の「【ガジェット通信】秋葉原ライブカメラ 」にも穏やかな街が写っています。

プレデター

……?!

プレデター

お分りいただけただろうか。「#プレデターの夏」はまだまだはじまったばかりなのである。

  1. HOME
  2. 映画
  3. 「プレデター」が突然会社にやってきたので捕食されないように反復横跳びで対決してみた
access_time create folder映画

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。