ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

嵐の櫻井翔さんと二宮和也さんに文春砲 文春くんの『Twitter』には女性にも直撃取材お願いしますとの声も

bunshunkun

8月8日発売の『週刊文春』8月16日・23日夏の特大号は、

「嵐を呼ぶスクープ撮」ということで、
〈櫻井翔・36〉小川アナ(33)からミスコン女王(21)への乗り換え愛 〈二宮和也・35〉元女子アナ(37)との南の島婚前旅行を直撃
http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1644371[リンク]

という記事を掲載している。

七月十六日深夜、キャスターを務める「NEWS ZERO」(日本テレビ系)の生放送を終えた嵐の櫻井翔(36)は、番組が終わるや急いで局を後にした。櫻井が乗る送迎車が向かった先は、港区内の高級焼肉店。ここは彼の行きつけの店の一つでもある。櫻井は奥の個室で、女性と二人きりになった。
 同日の午前八時前、成田国際空港に、予定より少し遅れて一機の国際便が降り立っていた。
 先頭を切って機内から姿を現したのは、同じく嵐の二宮和也(35)。黒いキャップ、ピンクのTシャツに水色のカーディガンを羽織っている。VIP扱いの二宮は、到着ゲートを出たのも誰より早かった。空港関係者が二宮の荷物を引きながら続く。二宮は手で口元を隠しながら、愛車のレクサスが停まっている駐車場へ向かった。 

ジャニーズのトップアイドルグループ「嵐」のメンバーである櫻井翔さんと二宮和也さんの恋愛に関するスクープ、誌面では「嵐が呼ぶ女」とのタイトルで見開きのページに写真を複数掲載。また、7ページにわたる記事も掲載されている。

8月7日、文春くん公式(@bunshunho2386)は『Twitter』にてそれぞれの予告動画を掲載しツイートを行う。

嵐・櫻井翔が小川彩佳アナからミスコン女王へ乗り換え愛――。「週刊文春デジタル」では櫻井の直撃取材の模様などスクープの詳細を収めた《完全版》動画を8月8日(水)朝5時に公開します。

https://twitter.com/bunshunho2386/status/1026724624342634496

嵐・二宮和也、元女子アナと南の島婚前旅行を直撃。「週刊文春デジタル」では二宮の直撃取材の模様などスクープの詳細を収めた《完全版》動画を8月8日(水)朝5時に公開します。

https://twitter.com/bunshunho2386/status/1026724624959041536

そのいずれにも、嵐のファンと思しき『Twitter』ユーザーから批判が寄せられ荒れ模様のようだ。

櫻井さんの記事紹介ツイートには

「翔くんが可哀想 そんなことして誰が得するの?」
「櫻井くんは否定してるのに見出しや電車の中吊り広告には如何にもミスコンの人と付き合ってるみたいになってるー 悪意ある」
「そんなに人を傷つけたいの? 乗り換えって言い方ひどくない? 翔君と嵐のメンバーと嵐のファンの人を傷つけないでほしい!!可愛そう!!」

といった返信が寄せられる。一方で、二宮さんの記事紹介ツイートにも文春への批判が寄せられているが、中にはお相手とされる女性にも直撃取材をしてくれという返信も寄せられていた次第である。

※画像は『Twitter』より

Takaの記事一覧をみる

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:[email protected]

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき