ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

セガのブランドロゴが焼き菓子に!「セガロゴ焼き」新発売!


「セガ エンタテインメント」より、「セガ」のロゴを模った焼き菓子「セガロゴ焼き」が登場!「セガのたい焼き 池袋店」にて、8月8日(水)~9月30日(日)の期間限定で販売される。

「セガ」のブランドロゴをそのまま焼き菓子で表現した「セガロゴ焼き」は、「セガ」の直営店舗として運営している「セガのたい焼き」において、「セガ」にしかできない“たい焼き”をつくりたいという思いから、約半年の紆余曲折を経て誕生。


背面には、「セガ」のグループバリューである“創造は生命”が彫り込まれている。

「セガのたい焼き『セガロゴ焼き』」は、各300円(税込)。フレーバーは、バニラビーンズをふんだんに使用した<プレミアムクリーム(バニラビーンズ入り)>と<小倉あん>の2種類となっている。

「セガ」の哲学と共に味わえる逸品。期間限定の販売となっているので、気になる人は逃さずチェックして!

■「セガのたい焼き 池袋店」
住所:東京都豊島区東池袋1-21-1 1F

©SEGA

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy