ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

超キュート!ディズニーストアから待望のペット商品が登場


ディズニーストアで、7月13日(金)から、ディズニーキャラクターをモチーフにしたオリジナルのペット関連グッズが発売される。

登場するのは、小型犬用のスタイや帽子、首輪やリードなど。それぞれ「ミッキー」や「ミニー」、「ドナルド」、「プーさん」など大人気のディズニーキャラクターがモチーフとなったフォトジェニックなデザインで、機能性も高い上に高品質。

例えば、スタイ裏面には優しい肌触りのふわふわ素材を使用し、首輪にはカチッと簡単に留められるワンタッチバックルを使用している。

また、スタイは中型犬にも使うことができる。


いずれも豊富な種類で展開されるので、好きな組み合わせや、同じキャラクターをモチーフにしたアイテム同士を組み合わせたトータルコーディネートが自由に楽しめる。

販売予定のアイテムをちょっとだけ紹介していこう。


こちらは、「わんわん物語」の「レディ」、「ミッキー」の忠実な愛犬「プルート」の首輪を再現した小型犬用アイテム。まるで物語の中から出てきたかのような色味やデザインが特徴的な、まさにディズニーストアならではのアイテムだ。価格は、各1800円(税抜)。


そのほか、「トイ・ストーリー」に登場する「スリンキー・ドッグ」や「ミスター・ポテトヘッド」をモチーフにしたおもちゃも登場する。おうちや公園など、様々なシーンで大活躍してくれそうだ。

©Disney

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy