チョコミン党歓喜! 「直径26センチの特大ミントチョコレート」を楽しめる『メリーチョコレート』のキャンペーンがスタート

7月だ! 夏だ! チョコミントだ! 今年もチョコミントが美味しい季節がやってまいりました。思う存分チョコミントを食べたい……という“チョコミン党”の方に嬉しい企画を「メリーチョコレート」がスタート。なんと、直径26cmの巨大チョコミントが当たっちゃう、大注目のキャンペーンです。

この「直径26センチの特大ミントチョコレート」は、チョコミントに、チョコクランチを混ぜ合わせてマーブル模様に仕上げ、銀シュガーをふった贅沢なアイテム。キャンディよりもミントの爽やかな味わいがダイレクトに楽しめます。

直径26cmのチョコミント、erini記者が持つとこんな感じ。巨大です。

美しいマーブル模様にうっとり……。

いつまでも眺めていたい気持ちもしますが、やっぱり食べたいので、大胆に割っちゃいます!

さすがメリーチョコレート、というなめらかなチョコレートは、他のチョコミント菓子と一線を画す美味しさ。ミントの爽やかさを実現しつつも、ツンとしないので、これまでチョコミントはちょっと苦手だったという方もパクパク食べられちゃうはず。実際に、これまでチョコミント苦手勢だったスタッフも「これはおいしい!」と食べ続けていました。それでいて、チョコミン党にも嬉しいミント感はキープしているという絶妙さなのです。

このチョコレートをゲットするには、Twitterでキャンペーンに参加。「3×10(ミント)」ということで、30名の方にプレゼントされます。

【応募方法】
1:Twitterでメリーチョコレートのキャンペーンアカウントを検索
2:キャンペーンのツイートをリツイート
3:当選者にはダイレクトメッセージをお送りいたします。
*当選の際にはダイレクトメッセージを使用しますので、アカウントのフォローをお願いします。

メリーチョコレートキャンペーンアカウント
@marychocolate_c

【応募期間】
第一弾:7月6日~7月9日・・・10名様
第二弾:7月13日~7月17日・・・10名様
第三弾:7月20日~7月23日・・・10名様
合計30名様

https://www.mary.co.jp/mary/topics/180615_mint_campaign.html

惜しくもキャンペーンにはずれてしまった、キャンペーン当選まで待ちきれない! という方は、全国のメリーチョコレート店舗で通常の「ミント キャンディイン」チョコレートを購入出来ますので、ぜひ味わってみてくださいね。

本日発売! 【ミント キャンディ イン】チョコレート! 本日より、昨年人気を集めた「ミント キャンディ イン」チョコレートが今年も発売開始いたします! * 「ミント キャンディ イン」は口の中でパチパチはじけるキャンディの食感も一緒にお楽しみいただける、爽やかなミントチョコレートです。マーブル模様も綺麗♪ 今年は「ブレイクタイムコレクション」として百貨店のメリーチョコレートショップ(一部店舗を除く)で販売いたしますので、チョコミント好きの「チョコミン党」の皆さまは、お近くのショップにぜひお立ち寄りください♪ * また、今年はもう一品の商品も販売いたします! 昨年秋にオープンした新ブランド「ルル メリー」からは、「ショコラタブレット ミント」が新発売。 * こちらは細かく砕いたチョコレートクランチを混ぜ合わせてマーブル模様に仕上げています。きらきらと銀箔もトッピングした、少し上品なミントチョコレートです。キャンディが入っていない分、ミントのスッキリ感をダイレクトに感じられる一品に仕上げました! こちらも本日6月28日より発売開始です。 * 皆様のご来店をお待ちしています!! * **お知らせ** 7/6からは、ツイッターを使ったキャンペーンを実施します♪ アカウントをお持ちの方は、ぜひご参加ください!! _ #メリーチョコレート #marychocolate #チョコミント #chocomint #ミント#mint #チョコミン党 #チョコミント大好き #chocolatemint #mintchocolate #ルルメリー #rurumarys #chocolate #chocolat #チョコレート#キャンペーン #campaign メリーチョコレート(公式)さん(@marychocolate.jp)がシェアした投稿 – 2018年 6月月28日午前12時40分PDT

  1. HOME
  2. グルメ
  3. チョコミン党歓喜! 「直径26センチの特大ミントチョコレート」を楽しめる『メリーチョコレート』のキャンペーンがスタート

藤本エリ

映画・アニメ・美容が好きなライターです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。