ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【2012年05月07日~05月13日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2012年05月07日~05月13日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:山羊座

運気は絶好調。特に仕事・勉強面ではリーダーシップをとって積極的に行動することで評価がアップする兆し。ただし言行に裏表があると明るみにされ評価を下げることにつながりかねないので注意を。多少の失敗は気にし過ぎず反省を活かして取り返す気持ちを大切に。

第2位:乙女座

時間的な余裕はなさそうですが充実した一週間となりそうです。対人運が好調なので新しい人脈を広げるチャンス。特に週末は人と逢うことで運気も上がる兆しです。悩んでいることはひとりで抱え込まずに信頼できる目上の人に相談を。違った視点から意見が聞けそう。

第3位:蟹座

トラブルが発生するかもしれませんが周囲の協力を得られれば長引くことはないでしょう。無駄に思えることでもステップのひとつだと割り切って取り組むことが肝要です。ストレス解消やリフレッシュのために趣味に没頭したり趣味の会合は吉。早めに約束を取り付けて。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/205888 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
連休で良いリフレッシュができたのかやる気がみなぎっている週となりそうです。目標を立て自信を持ってまい進することにより成果を上げることができるでしょう。ただしそのぶん周囲への気遣いが不足しがちに。自分ひとりでやっているつもりにならないよう戒めを。

第5位:天秤座
運気は決して悪くないのですが精神的に不安定になりやすい時期のようです。できるだけ何事も落ち着いて客観的な視点で見るように心掛けましょう。仕事・勉強運は好調です。攻めの姿勢が功を奏する兆し。ただし自己保身に走るのは禁物。公正な目で物事を判断して。

第6位:牡羊座
仕事・勉強運は好調。グループのなかでは率先して意見したり行動することによって株が上がりそう。恋愛運も好調。相手と対等の目線で語ることが肝要。妙に上から目線になったりへりくだるのはケンカのもと。また対人面では不真面目な態度や必要のないウソは禁物。

第7位:射手座
うっかりミスや失言が多い週となりそうです。言動には慎重になったほうが良いでしょう。勇み足は禁物。恋愛運は好調です。笑顔で接するよう心掛けることでさらに運気がアップする兆し。仕事・勉強面では過去のやり方や考え方にこだわらずいろいろ試してみると吉。

第8位:獅子座
健康運に注意。少しでも違和感をおぼえたら早めに対処して。連休明けなのでいきなりエンジン全開でいくのではなく少しずつペースを取り戻していきましょう。週末は出かけるよりも家族との時間を大切にすると吉。金銭運が不調。衝動買いは後悔する結果になりそう。

第9位:双子座
ひとつの心配ごとが払しょくされたと思えばまた次の不安が湧いてくる週になるでしょう。ひとつひとつをあまり深く悩みこまず気楽に構えるよう心掛けましょう。またこれまで隠していたことが明るみになることで家族や近しい人との不和が生じるかも。誠実な対応を。

第10位:蠍座
運気は不調。待ちぼうけをくわされたりモチベーションが下がる出来事があったりと精神的につらい週となるかもしれません。家ではそのぶんしっかりと休息を取るよう心掛けてください。生活リズムや習慣の見直しを。節約は大切ですが出し惜しみは評判を落とすことに。

第11位:水瓶座
運気は低調気味。過ぎたことにこだわっているとチャンスを見逃してしまうでしょう。しばらく我慢の時が続きますが自暴自棄にならず前向きにとらえることが肝要。また他者の悪意ある助言や責任感を伴わない発言に振り回されないように注意。思いやりを大切にして。

第12位:魚座
運気は低迷中。面倒事を押し付けられたりケアレスミスをおかしたりと気がめいる週になるかもしれません。それらを何とかしようと前に出てあがくと更に悪化する恐れが。腹をくくり受け入れてコツコツと乗り越えていったほうが良さそうです。上手に息抜きしましょう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。