ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

再現度高過ぎ・神々しすぎ! 松山ケンイチ&染谷将太主演の実写版『聖☆おにいさん』ヴィジュアル&VR特別映像解禁

中村光先生による累計発行部数1,600万部を超える大人気コミックを実写化した、実写版『聖☆おにいさん』。ついに、その神々しいヴィジュアルが解禁され、本編には収録されない宣伝オリジナル映像であるVR特別映像も公開となりました。

本作は、俳優・山田孝之さんが製作総指揮を執り、監督・脚本を福田雄一さんが務め、イエス役に松山ケンイチさん、ブッダ役に染谷将太さんが起用された話題作。

あまりに完成度が高すぎる故、「これはどこからか、お叱りをうけるのではないか!」と関係者が戦々恐々としているという完璧なイエスとブッダが、朝食を囲む平和な光景はまさに聖☆おにいさんそのもの!

また、今回公開された特別映像は、福田監督初となるVR作品。この映像をより楽しめる様に、6月22日発売の原作コミック『聖☆おにいさん』15巻の購入特典として、一部の書店で「特製VRスコープ」が配布されるとのことなので、要チェック!

実写版『聖☆おにいさん』は、2018年秋より「ピッコマTV」にて配信予定。下界の民よ、続報を待て!

【VR】ドラマ聖☆おにいさん特報【YouTubeアプリで見てね】
https://www.youtube.com/watch?v=L2P9ASb0uWo

(C)中村 光・講談社/パンチとロン毛 製作委員会

藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき