人気のグランピングを“出不精超インドア”ライターが体験!

access_time create folder生活・趣味

ディナーはタブレットを確認しながらみんなで作る

とにかくこの空間、ゆったりできるというか、もう金持ちにでもなったような気分です。いやもう金持ち父さんだ!

子供たちの嬌声と、妻たちの笑い声を肴に、とりあえずお酒を飲みはじめました。「幸せだぁ~!」

もうねぇ、子供たちの通う保育園のご家族なんですが、いい人なんですよ、このSさんご夫婦が!

協力して夕飯づくりのお時間になりましたが、これがですね、係の人が入り口で、レシピなどを参照できるタブレットを渡してくれたんですが、これがですねぇ~電波が悪い。

材料はコチラです。作り方があんまりわからないまま、勘でディナーづくりに乗り出しました。

食事後のデザートもオサレだ! 誰だ、グランピングなんて訳の分からないものには行きたくないなんて言ってたヤツは!

見たことのない、マニアックな調理器具が並ぶ中、S家の奥さんが調理。見ているだけの私。でっかい肉とか、骨付きマンガ肉とか、まぁあんまり見たことのない食材ばかりです。

【テンションが上がりきっている私のGRAX動画1】
https://youtu.be/NatxQINqsNA?t=4s [リンク]

で、なんかできましたね。※ちょっと食い散らかした後ですから、動画をご確認ください

自分たちで料理をしてのパーティーナイトって、やっぱり夢の世界のことじゃないですか。
それを経験できるというのは、いや、もうすんごいですよね!

宴は深夜まで続きました。

朝もグランピング感満点

早朝も「ここのスタッフさんは何時から起きてるんだ!」というほど早い時間から食材到着している!

奥様たちのおかげで、充実のモーニングが完成!

いただきます!

10時チェックアウトだったのですが、もう、これ、連泊したい!!!!!

インドア出不精の男がグランピングを体験した感想!

最高です! もうこの豪華さはクセになってしまいます!
アウトドアが苦手な人でも、この楽しさの前では無力です!
上げ膳据え膳の温泉旅行もいいですが、家族で料理を作りながら過ごす週末!
絶対にオススメです!

【GRAX体験全体動画】
https://youtu.be/0nsYQI015GY?t=49s [リンク]

番外編

やっぱりここでも仕事に追われてました……。

にしても、Wifiが繋がらん!

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 丸野裕行) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

前のページ 1 2
access_time create folder生活・趣味
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧