ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

1000台限定!サッカー日本代表ver.の創風機「Q」が登場


パナソニックから、創風機「Q(キュー)」のサッカー日本代表オフィシャルライセンス商品<F-BR25TS>が、2018年度期間限定・1000台限定で、5月1日(火)より発売される。

創風機「Q」は、パナソニックが2015年に発売した商品。独自の誘引気流構造により、1台でサーキュレーターと扇風機の2役が担え、風と機能をカタチにした先進的なデザインが好評となっている。

日本開発・生産というこだわりから、2016年・2017年は、日本を代表する伝統工芸やアニメーションとのコラボレーションを行い、特別モデルを発売。第3弾となる2018年は、日本サッカー協会公認商品として、「サッカー日本代表ver.」を発売する。

本体にはサッカー日本代表をイメージしたカラー「JFAブルー」を採用。また、パッケージには盛り上がりを見せるスタジアムの雰囲気をあしらい、臨場感を演出したデザインとなっている。

涼しさや温かみを演出する青とオレンジの2色を発光するLEDを搭載しているので、お部屋のフットランプや間接照明としても使え、インテリアとしても機能するアイテムだ。ロシアでのワールドカップ開催まであと少し。これがあれば、お部屋でもワールドカップ気分が楽しめそう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy