ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

10分着けるだけのリフトケア!“顔の下半身” 専用の美顔器誕生


10分間装着するだけですっきりと引き締まった肌を目指せるウェアラブル美顔器「メディリフト」がヤーマンより登場!

顔には30種類以上の筋肉があり、体と同様に、使わないでいると年齢と共に衰えていく。しかし、全ての筋肉を鍛えれば良いわけではない。部位によっては鍛えることで顔を下げたり、シワの原因となる筋肉も!リフトケアには「大頬骨筋」「小頬骨筋」をトレーニングし、「咬筋」をリリースする事が有効だ。


「メディリフト」は、肌にやさしく伸縮性に優れたシリコーンマスクが吸い付くようにフィットし、4本の固定ベルトがもたつきの気になる肌を顎下から持ち上げてホールド。リフトケアのために必要な「持ち上げる」「鍛える」「解放する」の3つの異なるアプローチを一度に行うことができる。

着けるだけでリフトケアに最適な筋肉の位置にEMS電極が配置される設計なので、難しい知識は必要ナシ。着けた後は何もせず“マスク任せ”でOK!

さらに、医療用としても使用されているシリコーンを採用しているので、水洗いでき、長期間衛生的に使用可能。コードレス&充電式、しかも超軽量でいつでも気軽にケアできるのも魅力的だ。

「メディリフト」は、価格2万5000円(税抜)。ただいま「ヤーマン」イセタンミラー東京ミッドタウン日比谷店にて先行発売中、4月下旬より「ヤーマン」銀座店・松坂屋上野店、全国のカメラ量販店、家電量販店にて順次発売予定。あるようでなかった夢のアイテム!ぜひお試しあれ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。