ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

エスティ ローダー「ピュア カラー ラブ リップスティック」で スイートな春顔を手に入れよう:新作レビュー

春めいてきたこの頃、洋服が軽くなってくると共に明るいメイクがしたいな!と思う女性も多いはず。メイクアップブランド「エスティ ローダー」から、3月16日より発売となる「ピュア カラー ラブ リップスティック」は、自分のお気入りが必ず見つかるカラーバリエーションと、なめらかな質感が魅力です。

「ピュア カラー ラブ リップスティック」の特徴は、フレッシュでいきいきとしたカラーが続き、発色の良さが楽しめること。マット、クリーム、パールという3つのタイプを選べるので、自分の好きな質感を楽しめます。

左から、

・200 プルーブン イノセント(マット)
・210 ノーティー ナイス(マット)
・220 ショック & オー(マット)
・230 ジュースド アップ(マット)
・260 スカイ ハイ(パール)
・270 オート & コールド(パール)

手にのせてみるとこんな感じ。一度塗りでもここまで、キレイに発色します。

・300 ホット ストリーク(マット)
・310 バー レッド(マット)
・320 バーニング ラブ(マット)
・330 ワイルド ポピー(クリーム)

特にイチオシが、大人な赤が一発で出る「バーレッド」。春はピンクを選びがちですが、新鮮な赤で周りと差をつけてみては?

・400 レベル グラム(マット)
・410 ラブ オブジェクト(マット)
・430 クレイジー ビューティフル(クリーム)
・460 リップド レーズン(パール)

そうは言ってもやっぱりピンク……って人には、ビビッドだったり、ヌーディだったり、自分の好みのピンクを見つけてくださいね。

・100 ブラーゼイ バフ(マット)
・110 ロー シュガー(マット)
・130 ストラップレス(クリーム)

落ち着いたカラーリングも揃っているのでオフィスにもぴったり。

どれも、ざくろ、マンゴー、アサイーから抽出した3つのオイルがブレンドしてあるので、1日中しっとり。冬の乾燥ダメージを引きずっている唇には嬉しい限りです。ほのかなフルーツとバニラの甘い香りでお化粧直しの度に気分もアガります。

「ピュア カラー ラブ リップスティック」はエスティ ローダー公式オンライン ショップ限定発売です。今なら公式オンライン ショップでリップ製品を2本購入で送料無料になります。

エスティ ローダー公式オンライン ショップはこちら
https://m.esteelauder.jp/pure-color-love-lipstick

藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。