ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

幸運をもたらす“すずらん”の香りの限定ボタニカルボディーソープ


ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST(ボタニスト)」から、“すずらん”の香りのボディーソープが2種登場!

“すずらん”の花言葉は『幸運をもたらす』で、フランスでは5月1日に愛する人やお世話になっている人に“すずらん”を贈る習慣がある。そんな“すずらん(ミュゲ)”の香りをベースに、選べる<モイスト>と<ライト>の2種類をラインナップ。


<モイスト>は、華やかな「ミュゲ&オレンジブロッサムの香り」で、着型ヒアルロン酸を配合し、しっとりとした洗いあがり。

<ライト>は、爽やかな「ミュゲ&チュベローズの香り」で、セラミドを配合し、乾燥を防ぎながらもさっぱりとした洗いあがり。

肌への優しさを追求し、こだわりの植物由来成分をたっぷり配合した、家族みんなで使用できるボディーソープで、もちもちクリーミー泡が汚れをしっかり落としてくれる。また、リーフをあしらったラベルは「BOTANIST Tokyo」「&Habit」限定デザインだ。

「ボタニカルボディーソープ ミュゲ&オレンジブロッサムの香り(モイスト)」「ボタニカルボディーソープ ミュゲ&チュベローズの香り(ライト)」各1000円(税別)は、3月20日(火)より、公式WEBサイト(&Habit)、オンラインストア(楽天&Habit)にて発売。ただいま「BOTANIST Tokyo」にて先行発売中。

大切な人への贈り物としても最適なすずらんの香りのボディーソープを、ぜひチェックしてみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。