ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

しっとりつやめく!「MISSION」より全身用美容保湿オイル登場


先端テクノロジーで、かつてない美肌レベルを目指すスキンケアブランド「MISSION (ミッション)」より、全身用美容保湿オイル「ミッション プレシャス オイル」が新登場。

「ミッション プレシャス オイル」には、モロッコの黄金と呼ばれる希少な発酵アルガンオイルをはじめとする上質な7種の植物オイルを厳選して配合。独自の黄金比率でブレンドすることで、優れた保湿と高浸透感を実現。さらに、オイルであることが信じられないくらい、べたつかないさらりとしたテクスチャー。肌なじみの良いオイルが軽やかに肌にスッと馴染み、ボディはもちろん、髪や爪、顔にも使用可能だ。マルチユースな美容オイルは、全身に贅沢なうるおいを与えてくれる。


香りは、バラの女王と言われる高貴なブルガリア産ダマスクローズと、生産量が少なく希少なモロッカンローズの精油を贅沢に配合。うっとりとする、気高く優美なローズの精油の香りに包まれながら、新感覚のしっとりつやめき肌を体感して欲しい。

「ミッション プレシャス オイル」は、価格7200円(税抜)。3月14日(水)より発売。

全身に使える贅沢オイル。自分へのご褒美にはもちろん、ギフトに選んでも喜ばれそうなアイテムだ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。