ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

1日分の果実が摂れる!採れたてしぼりのストレート果汁飲料

1日分の果実200gを摂取できる低温圧搾のストレート果汁飲料「FRUTA FRUTA PRESS」シリーズ各350円(税抜)が3月6日(火)より登場!

「FRUTA FRUTA PRESS」は、産地直送の採れたて果実と野菜を低温圧搾し、熱による劣化を抑える製法によって素材本来のみずみずしいおいしさと栄養をキープした、砂糖や香料、濃縮原料不使用のドリンク。

今回登場するのは、3つのフレーバー。「FRUTAFRUTA PRESS アサイー・GDパイン」は、アサイーの濃厚さと甘い香りのパインアップルのジューシー感が楽しめる。「FRUTAFRUTA PRESS ピタヤ・スイカ」は、ピタヤとスイカのすっきりとした甘みにパッションフルーツをブレンドした爽やかな味わい。「FRUTAFRUTA PRESS スウィートオレンジ・パッション」は、スウィートオレンジのやさしい甘みにキリッとした酸味のパッションフルーツをブレンドした。

気分のリフレッシュにもピッタリな「FRUTA FRUTA PRESS」シリーズのみずみずしいおいしさを、ぜひお試しあれ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。