ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

プリングルズ地域限定フレーバー第2弾!“すき焼き味”が誕生


成型ポテトチップスブランドとして高い人気を誇る「プリングルズ」に、関東エリア限定のご当地フレーバーが新登場。新味は、日本人になじみ深いあの鍋の味!

「プリングルズ関東限定<すき焼き味>」は、1月30日(火)から関東エリアのお土産限定品として発売の、地域限定スペシャルフレーバー第2弾。オリジナルボックス3缶セットでの発売で、関東の代表的な肉料理“すき焼き”を再現したスペシャルなポテトチップスだ。ジューシーなお肉が甘辛い割り下とからんだ旨さをポテトチップスで表現し、やみつきになる味わいに仕上がっている。

暖簾と灯籠のある店で“すき焼き”を楽しむチップをコミカルに描いた缶のパッケージは、お土産らしい特別なデザイン。オリジナルボックスには、関東エリアの観光名所をイメージしたイラストが描かれている。


販売エリアは、東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県・茨城県・栃木県・群馬県の7県で、一部を除くお土産店で販売。価格は、53g×3缶入/600円(税別)。

関東旅行のお土産には、「プリングルズ関東限定<すき焼き味>」をぜひチョイスしてみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy