ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

雪の季節にぴったり!真っ白なデコレーションのエクレア


雪の季節にぴったりに仕上げた真っ白なエクレアが、期間限定で登場する。

1977年創業のショコラ専門店で、最高品質のカカオを使い、クリエイティブでアーティスティックなショコラを作り上げている「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」の阪急うめだ本店・バレンタイン催事会場にて限定販売される「エクレール バニーユ」700円(税抜)は、白くデコレーションをほどこした純白のエクレア。

外側はカリッ、内側はモチッとしたシュー生地に、カカオニブで香りづけしたホワイトチョコレートベースのバニラクリームがたっぷり詰まった「エクレール バニーユ」は、ホワイトチョコのグラサージュの上に、サクサクのメレンゲコレーションで飾りつけた。繊細なバニラの香りと優しい甘さの「エクレール バニーユ」が販売されるのは、1月24日(水)~2月14日(水)の3週間のみとなる。

大人のためのちょっと贅沢な「エクレール バニーユ」を、雪の季節に味わおう。

■「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」阪急うめだ本店
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店地下1階

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。