『カップヌードル』で作ったブーケが日清食品から送られてきた どういうこと?

access_time create folderグルメ
img_6537a

「おいしい、の、その先へ。」をスローガンにしている日清食品。ガジェット通信でも『謎肉丼』『カップヌードル 抹茶』など攻めている製品を紹介してきました。そんな日清食品から、“カップヌードルで作ったブーケ”が送られてきました。一体なぜ?

img_6514

添えられていたお手紙には、

ガジェット通信様には、10本以上もの日清食品関連の記事を執筆・掲載いただき、大変お世話になりました。

毎度、新商品、新CMから、ネタまで幅広くキャッチし、世に届けていただき、私共も一読者として楽しませていただいております。

この度は、突然のことで恐縮ですが、お礼の気持ちをカップヌードルで作ったブーケにして、お送りさせていただきました。編集部の皆様で、お楽しみいただけますと幸いです。

と、書き添えられていました。

感謝の気持ちとして特別に作ってくださったようです。『カップヌードル』がつまって、ずっしり重たいブーケから、日清食品さんの気持ちが伝わってきます。でもなんで『カップヌードル』で作ったんですか!?

img_6543

衝撃的なプレゼントでしたが、編集部一同で美味しくいただきました。今後も日清食品の斜め上を行く動向から目が離せません……。

日清食品グループオンラインストア:
https://store.nissin.com/jp/feature/nazonikkucube/

【関連記事】
カップヌードル35食分の“謎肉”がぎっしり! 驚くべきうまさの「謎肉丼」を食べてみた

https://getnews.jp/archives/1850855[リンク]

もはや未知の世界「カップヌードル 抹茶」等3種類の新味ヌードルを日清食品がぶっこみ
https://getnews.jp/archives/1597294[リンク]

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 『カップヌードル』で作ったブーケが日清食品から送られてきた どういうこと?
access_time create folderグルメ
しばざきだいすけ

しばざきだいすけ

映画とアニメが好きな学生ライターです。最近はスニーカーにはまっています。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。