ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Bentham、2018年の抱負がバンドマンらしくない?

Bentham、2018年の抱負がバンドマンらしくない?
J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(木曜担当ナビゲーター:Bentham)。1月4日(木)のオンエアでは、メンバーが「2018年の個人的抱負」について話していました。

まずは須田の抱負から!

須田:今まで散々、映画好きと言っておきながら、2017年はだいぶサボりました。なので、2018年は最低でも週に1本は映画を観る。かつ、その映画のレビューを書き起こすってことを個人的にやりたいなと…。
小関:よくいるウザいやつね(笑)。
須田:海外ドラマにハマり過ぎちゃったんですよ。自分的に許せない部分があったので。
小関:逆に書いて欲しい。本当に。

続いて、辻が抱負を紹介!

:2018年は、阪神タイガースの試合で、始球式をやりたい!
一同:おおー! 大きく出たね(笑)。
:超個人的だけど(笑)。
小関:いいと思いますよ。
:始球式は自分の中で目標にしていることのひとつなので、「今年こそは!」 っていう意味も込めてね。
須田:俺の抱負、ちっちゃすぎて情けない…(笑)。

お次は小関!

小関:僕の2018年の抱負は「遅刻を半分にします」…。
一同:半分? 全部なくせや!
小関:…はい、全部なくしたいと思います…。あと、健康になりたいなと思っています。
鈴木:365日中300日遅刻、300日体調悪いもんね(笑)。
小関:いや、365日体調悪い。
:ダメじゃん(笑)。
小関:なにか理由があると思うんです…。2017年の末からちょっとずつサプリで「鉄分」を摂ってて。
:サプリに頼るのもよくないよね。
小関:だから過度に摂るのはやめてて、最近は水をたくさん飲むようにしてたら、寝起きとかよくなってきた。

と、真剣に健康について語り合っていました(笑)。

最後は鈴木が抱負を紹介!

鈴木:俺は、早寝早起き。早起きして、朝ランニングしたり、朝に曲を書いたりって憧れがずっとあるんだけど、できない(笑)。
:それは、職業柄ってこともありますよ…。

映画レビュー、始球式、健康、早寝早起き…と、バンドマンのイメージからは程遠いワードが並びましたが、果たしてBenthamメンバーは2018年の抱負を実現することができるのか? 今年も注目です!

この記事の放送回をradikoで聴く
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 25時−26時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

J-WAVEニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。