ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ゲランから目もと・口もとをケアする最高峰のクリームが登場

ゲランの最高峰スキンケアライン「オーキデ アンペリアル」から「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」が2018年1月2日(火)より全国の有名百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロンに登場!価格は2万3500円(税抜)。

帰宅途中の電車の窓に映った自分を見たときの衝撃…。

そんな日中に受けたダメージによって出てきてしまったむくみやクマを夜の間に軽減させて、さらに日中は内側からふっくら潤ってなめらか、しわの目立たないすっきりと引き締まった目もと、口もとへと導くクリームが登場した。

ゲラン研究所における、長年の「若々しい細胞の長寿や生成」に関する研究の結果から発見されたのは、エイジングの加速につながる肌細胞の“低酸素症”。

そんな“低酸素症”にアプローチするのは、細胞の一つひとつにまで十分な酸素を行き渡らせ生体エネルギーの活性化を可能とした新テクノロジーと、新たに配合した日中と夜間それぞれに効果を発揮する成分。これらの技術や成分が目もと・口もとに24時間アプローチして、ふっくらなめらかでしわの目立たないすっきり引き締まった印象の目もと、はっきりとした輪郭と縦じわの目立たない潤いに満ちた口もとへと導いてくれる。

乾燥やくすみなどが肌に出やすいこの季節。年明けはリッチなクリームで贅沢なセルフケアを始めてみては?

『ゲラン公式ウェブサイト』( https://www.guerlain.com/jp/ja )

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。