ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【驚異】デカ盛りすぎるラーメン二郎を完食する動画が凄い / 大食いユーチューバー・らすかる

ramen-jiro

デカ盛りラーメンで有名なラーメン二郎で、特にデカ盛りとされているラーメンを注文し、すべてをしっかりと食べ尽くすユーチューバーの動画が話題となっている。

・デカ盛りすぎるラーメン二郎
このユーチューバーの名前は、らすかる氏。彼の体形は普通だが、その食欲と胃袋の大きさは尋常ではない。デカ盛りすぎるラーメン二郎のラーメンを、いとも簡単に完食してしまうのだからアッパレだ。

ramen-jiro1
ramen-jiro2

・無料と有料のトッピングをプラス
一般的にラーメン二郎で最大級のラーメンは、大ラーメン豚ダブル(店によって名称が違う)。麺の大盛りに、チャーシューが2倍増である。それがいちばんデカ盛りのラーメンとされているが、さらに無料と有料のトッピングをプラスすれば、ドデカ盛りなラーメンを堪能することができる。

・しっかりと最後まで食べるユーチューバー
もちろん、食べきれる人以外は注文してはならない禁断のラーメンなのは言うまでもない。このユーチューバーらすかる氏は、しっかりと最後まで食べ、そのようすを動画としてYouTubeに掲載している。皆さんも、ラーメン二郎でデカ盛りにチャレンジしてみてはいかが?

ちなみに彼がドデカ盛りなラーメンを食べたラーメン二郎は、味のある店主が大人気の小金井街道店である。

もっと詳しく読む: デカ盛りすぎるラーメン二郎を完食する動画が凄い / 大食いユーチューバー・らすかる(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/22/rashukaru-ramen-jiro-koganei/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。