【驚愕】瓜二つの双子なのに妹の方がモテるだと!? 姉が知らなかった禁断のモテテクニックとは?

access_time create folder生活・趣味

twins1_e

11月20日、白元アースのWEB動画「双子合コン」が公開された。双子のフリー素材アイドル「Mika+Rika」のミカとリカが出演しており、もれなくかわいさ2倍の眼福動画となっているのだが……。

姉・ミカと妹・リカは身長が3cmしか違わない、瓜二つの双子である。なのに、この動画内では、リカの方がモテるという設定になっている。そこに、何やらモテテクニックらしき秘密が隠されているようなのだ。

・WEB動画「双子合コン」
「双子合コン」は、「~妹の秘密~」編と「~妹がモテた理由~」編の2本で構成されている。まず、「~妹の秘密~」編は、ミカとリカが合コンに参加するところから話が始まる。

twins2_e

姉妹だろうと負けられない、気合いの入った合コン当日。二人とも少し風邪気味のため、マスクをしたまま参加することにした。1次会がいい感じで盛り上がり、2次会へ行ったところ、なぜか妹ばかりがモテる結果に……なぜなの!?とミカは落ち込んでしまう。

twins3_e
twins4_e

・妹のモテテクニックとは?
顔も仕草も気づかいもリアクションも全部一緒なのに、なぜリカの方がモテたのか。二人の決定的な違いが明かされるのが「~妹がモテた理由~」 編である。

twins5_e
twins6_e

動画を視聴するうちに気付いた人もいるかもしれないが二人の唯一の違い、それはマスクである。リカが着けているのは小顔に “魅せる”、白元アースの女性用マスク「be-style(ビースタイル)」なのだ!

なるほど、リカはキレイにフィットするマスクを着けていたため、小顔に見えていたというオチか。この方法で果たして合コンでモテるのかどうかは不明だが、もしモテたらラッキーだし、風邪気味ならば試してみるといいかもしれない。


もっと詳しく読む: 【驚愕】瓜二つの双子なのに妹の方がモテるだと!? 姉が知らなかった禁断のモテテクニックとは?(バズプラス Buzz Plus)http://buzz-plus.com/article/2017/11/22/twins-mask-hakugen-earth/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【驚愕】瓜二つの双子なのに妹の方がモテるだと!? 姉が知らなかった禁断のモテテクニックとは?
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。