年収億越え銀座ママの豪遊ランチがセレブすぎて話題に 「料亭を1人で貸し切って100万円ランチ」
11月13日(月)放送のバラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(関西テレビ・フジテレビ系)にて、「食にこだわる美女」として紹介された年収億超えの銀座ママが大きな反響を呼んでいます。
29歳にして東京・銀座でクラブとバー3店舗のオーナーをしている高嶋りえ子さん。25歳のときにOLから銀座のママに転身し、堪能な語学力で12か国語に対応したクラブをオープン。「稼いでる男性の年収が私の月収」と語る年収は億を超えていることが紹介されました。番組内では「京料理が食べたい気分だからと京都へ」「料亭を1人で貸し切って100万円のランチ」「松茸200箱を爆買い」「財布には300万円」「食費は月に数百万円」など、庶民には考えられないぶっ飛んだ食生活が明かされました。
ネット上では、「ここまでセレブで自信満々だと僻みも嫉妬もなにもない」「突き抜けてる」「能ある女は格が違うな」「ママとして努力も怠っていないんだろうな」といった尊敬の意見が多数。あまりにも住む世界が違いすぎて、驚きを隠せない人も多かった模様です。
このあと夜10時からは✨『もしズレ』✨
🌟29歳にして銀座で3店舗経営のやり手美人ママ・高嶋りえ子さんの生活はリアル「黒革の手帳」⁉️その超絶💴豪華な美食生活とは❓
🌟食べログ公認のグルメリポーターで注目のハーフモデル・瑛茉ジャスミンさんお気に入りの名店を紹介‼️#カンテレ pic.twitter.com/PiD32bN9tu— カンテレ (@kantele) 2017年11月13日
※画像は『Twitter』(@kantele)より引用
映画とアニメが好きな学生ライターです。最近はスニーカーにはまっています。
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。