SNS映えに最適な48種のパッケージ登場!『ピュレグミ』を可愛く撮影して限定グミをゲットしよう!

カンロ株式会社の主力商品『ピュレグミ』が、そのキャッチコピーである「ひと粒リフレッシュ」にちなんで全48種のカラフルなパッケージを登場させて話題となっている。「#ピュレフォトキャンペーン」も展開。SNS映えするパッケージで可愛いと、早くも投稿が相次いでいるという。

 

それぞれのカラーに合わせた写真を撮ろう!

カンロ株式会社(東京都中野区)の『ピュレグミ』は、2002年に発売されて以来、特に女性を中心に幅広い世代に人気を集める同社の主力商品。グミ菓子の特徴でもある“すっぱいパウダー”と、噛むほどにフルーティーな味わいが口の中いっぱいに広がる“果肉食感”が、甘酸っぱい味わいを好む女性に人気の理由だ。現在、この「ピュレグミ」はレモン、グレープ、マスカットの定番各味に加え、新たに「濃いピンクグレープフルーツ味」をラインナップ、4種のフレーバーで展開している。

4種のフレーバーで展開中の「ピュレグミ」。新たに「濃いピンクグレープフルーツ味」が仲間入り

 

そもそも可愛いパッケージの「ピュレグミ」だが、パッケージがカラフルで、しかもグミの粒自体がハート型や星型のため、最近ではInstagram等のSNSにカラフルでポップな写真を投稿する層が増えてきた。そのため、カンロでは「ピュレグミ」の期間限定パッケージを48種で展開。

「ピュレグミ」と一緒に撮った写真をInstagramまたはTwitterへ投稿した人の中から、1,000名にオリジナルの「カラフルピュレグミ(非売品)」が6袋セットでプレゼントされるキャンペーン「#ピュレフォトキャンペーン」を実施中(2017年12月31日23:59まで)。

通常は“ハート型”の粒だが、時々“星型”の粒が出る!

 

48色ものバリエーション!!

 

今回登場した48種のカラフルパッケージは、すべてのカラーにそれぞれネーミングがあり、しかもユニークなカラーネームとなっている。さまざまなネーミングに合わせたシチュエーションの写真を撮るのも面白いかもしれない。メーカーからも、いくつかの実例が提案されている。

#雨のちスカイブルー

#欲しがりピンク

 

おためし新商品ナビの担当カメラマンが作ってみると、こんな感じ。

#雨のちスカイブルー #欲しがりピンク

#恋しちゃったんだピンク

 

既にInstagramにはポップな投稿の数々が

キャンペーンの応募方法は、Instagram(@kanro_pure_photo)またはTwitter(@kanro_pure)のピュレグミ公式アカウントをフォローし、ピュレグミパッケージと一緒に写真を撮る。写真にピュレグミのパッケージが写っていればOK。なお、パッケージは定番パッケージでも、48種のカラフルパッケージでも「ピュレグミ」であればどちらでも大丈夫だ。いい写真が撮れたら、InstagramかTwitterでハッシュタグ「#ピュレフォト」と「#キャンペーン実施中」を付けて投稿すれば応募完了となる。合計1,000名に非売品の「カラフルピュレグミ」(6袋セット)が当たる。検索すると、すでにたくさんの楽しげな投稿がなされている。

 

▶︎▶︎スワイプしてね▶︎▶︎ 私的にコンビニで買うお菓子No. 1の大好きなピュレグミ!❤️ 今、ピュレグミのPR活動に協力しています🍭🌟 . 10月から発売されるピュレグミは全部で48種類あるカラフルなパッケージ展開で、それぞれにユニークなカラーネームがついてるんだよ❗️❤️ . 私が選んだカラーは、写真2枚目の〜〜#永遠に届かない青 をchoiceしてみたw(๑╹ω╹๑ ) 今日は寒かったからグレーのパーカーに差し色として👍✨ カラーネーム、エモくて最高♡ . #ピュレフォト#ピュレグミ#キャンペーン実施中

momoさん(@momoe_0406)がシェアした投稿 – 2017 10月 4 10:46午前 PDT

 

* 幸せの甘酸っぱいハートグミ💜💜💜 . やっぱりグループ🍇がいちばん好き😳 ……. #ピュレフォト #キャンペーン実施中 #ピュレグミ

so-naさん(@sonamooon)がシェアした投稿 – 2017 10月 11 9:02午後 PDT

 

#ピュレフォト #キャンペーン実施中 #うわの空ブルー #ピュレグミ

🌻 wakana 🌻さん(@waka_svt)がシェアした投稿 – 2017 10月 17 1:15午前 PDT

詳しくは、「#ピュレフォトキャンペーン」特設サイトをチェックしよう。

 

ピュレグミをもっと楽しむための提案も!

ピュレグミで「グミパ」を楽しもう!

なお、カンロでは“グミ”を楽しむさまざまなシチュエーションを提案している。ピュレグミでパーティーを楽しむ「グミパ」や、「ピュレグミ」ファンのための会員サイト「ピュレコミ」を開設し、「365日のバースデーピュレゼント」や「新商品お試しピュレゼンター」「なんでもピュレ・レビュー」「ピュレチャレ」などの楽しい企画を実施している。

ピュレグミの楽しみ方を提案する「ピュレコミ」

関連記事リンク(外部サイト)

夏の人気味が復活!『ピュレグミ ソルティライチ』ほんのり塩の効いた美味しさは夏の猛暑対策にも!
実りの季節限定のチェリー味のハート型グミが新発売!    カンロ『ピュレグミ 色づく季節のチェリー味』
『ピュレグミ ゴールデンパイン味』新登場!すっぱいパウダーとしみ出すパインの甘みが絶品ジューシー!
もうすぐ七夕!光るお星さまキャンディ『夜空のおとしもの~流れ星に願いを~』6/20発売!
泥のチカラで毛穴汚れをしっかりと落とすb.glen『クレイウォッシュ』

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. SNS映えに最適な48種のパッケージ登場!『ピュレグミ』を可愛く撮影して限定グミをゲットしよう!

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。