ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

モフモフおててで耳がポカポカ♡フェリシモがねこの肉球付きイヤマフで夢のシチュエーションを実現!

main猫の魅力的なパーツといえば、やっぱりプニプニの肉球。

あの柔らかな肉球で耳をはさまれたらひとたまりもありませんよね…!

そんな夢のようなシチュエーションを実現した「プニプニ肉球付きイヤマフ」がフェリシモから新登場したんです♡

・フェリシモから猫好き必見のイヤマフ登場

sub2

もっふもふの猫の手にはさまれたい! プニプニ肉球付きイヤマフ」は、耳当て部分に猫のもふもふの手をイメージした毛足のある生地、耳にあたる部分にはプニプニ素材の肉球が付いたアイテム。

sub6

猫の手と主張し過ぎないデザインでコーディネイトしやすく、違和感なく着けられるのもポイントです。

sub4

デザインは〈黒猫〉〈ロシアンブルー〉〈白靴下のキジトラ〉の3種類。

sub7

それぞれの猫にあわせた肉球の色を再現しているというこだわりぶりです。

sub8 sub9

 

かわいいニャンコにもふっと耳をはさまれた気分が味わえるなんて幸せですよね♡

sub10

・プニプニの肉球に癒される♡

価格は2,694円で毎月1回、3種類の中から1種類ずつ届けられ、全種類届くと、以降はストップ。

1回だけの購入も可能です。

sub3

モフモフおてて&プニプニの肉球に癒されたい方はぜひ、公式サイトで詳細をチェックしてみて♡

フェリシモ
http://www.felissimo.co.jp/

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。