浜田雅功さん&小川菜摘さん波乱乗り越え結婚28周年! ブログでラブラブ2ショット公開お披露目

access_time create folderエンタメ
og

10月14日、タレントで女優の小川菜摘さんが自身のブログで夫・浜田雅功さんとの2ショット写真を公開した。

この日は二人の結婚28周年を祝う食事会だったようで

「息子達と一緒に、結婚28周年のお祝い御飯しました
(中略)
とっても幸せな時間でした。お店の御主人と女将さんのお心遣いに感謝です」

となじみの店で家族水入らずで過ごしたことをつづっている。

小川さんと浜田さんはドラマ『ダウンタウン物語』(MBS 1987年)での共演をなれ初めにダウンタウンが東京に進出しブレイクを果たしている最中の1989年に結婚。

ハマ・オカモトら二人の子供にも恵まれ、2014年には浜田さんの不倫がスクープされるなど波乱の一幕もあったが、結果的に支えあいながら愛をはぐくんできた。

今回の2ショット写真公開に対しTwitter上では

「あぁ見えて家族を大切にするオトコなんだね〜」

「元愛人の女性はこのニュースを見てどう思う?」

「写真がレアだな。こういうの嫌そーなのに、付き合う浜田さん」

「飯食うのに 帽子くらい脱げよ!」

などとさまざまな角度から感想が飛び出している。

「(小川さんに)過去に何台か携帯電話を折られた」

と壮絶エピソードを明かしているだけに、写真の浜田さんの目にはわずかに恐怖が浮かんでいる気がしなくもないが、今後も芸能界のおしどり夫婦として仲良く過ごしていただくことを願うばかりだ。

og2

※画像は『小川菜摘のLove Blog~!!』から引用しました
https://blogs.yahoo.co.jp/tabasa7_blog [リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 浜田雅功さん&小川菜摘さん波乱乗り越え結婚28周年! ブログでラブラブ2ショット公開お披露目
access_time create folderエンタメ

中将タカノリ

1984年生まれ。奈良市出身のシンガーソングライター、音楽・芸能評論家。加賀テツヤ(リンド&リンダース)の誘いで2005年にデビュー。音楽活動、タレント活動、執筆活動と多岐にわたる分野で活躍している。代表曲に「だってしょうがないじゃん」(2011年)。2016年からキャラクター、音楽制作を務める「うえほんまち ハイハイタウン」CMが放送開始。日本酒が好き。

ウェブサイト: http://chujyo-takanori.com

TwitterID: chujyo_takanori

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。