ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今注目のフレーバーといえばコレ!ハーゲンダッツから「ほうじ茶ラテ」が再登場

ハーゲンダッツ_ミニカップ「ほうじ茶ラテ」最近巷で注目度が急上昇中のフレーバーといえば“ほうじ茶”。

ほっこりなごめる和の味わいは、秋にぴったりですよね。

・ハーゲンダッツの「ほうじ茶ラテ」が再登場!

そんなほうじ茶フレーバーが味わえるミニカップ「ほうじ茶ラテ」が、ハーゲンダッツから10月31日(火)、再登場します!

「ほうじ茶ラテ」は今年4月に新発売した際に、その人気の高さから予定よりも早くひと月ほどで販売終了したフレーバー。

houjicha

ほうじ茶ラテの味わいをアイスクリームで表現した一品です。

初摘み茶葉をほうじ、上品なうま味がありながらミルクのコクもしっかりと感じられる、濃厚な味わいのほうじ茶ラテアイスクリームと、抽出エキスを使ったキレのある爽やかな後味のほうじ茶ラテアイスクリームの2種類をマーブル状に組み合わせているのが特徴。

茶葉本来の香ばしさやうま味、ほどよいミルク感、すっきりとした後味が楽しめるといいます。

期間限定発売なので、前回食べてハマった方はもちろん、未トライの方もぜひ早めに入手してみてくださいね♩

・「パンプキン」と「パンプキンプディング」も発売中☆

sub42

また、ハーゲンダッツには、ミニカップ「パンプキン」とクリスピーサンド「パンプキンプディング」が期間限定で登場したばかり。

sub35

濃厚な味わいのえびすかぼちゃを使用し、素材そのものの優しい甘さを楽しめるアイスクリームに仕上がっているので、こちらもぜひご賞味あれ♡

ハーゲンダッツ
http://www.haagen-dazs.co.jp/

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy