ガジェ通で連載やりたい人募集します(ガジェット通信)

access_time create folderガジェ通
連載してみませんか?

ガジェット通信です。

ガジェ通ご愛読のみなさんの中で、プロとしてガジェ通で連載をやってみたいという方はいませんか?

ウェブニュースでプロとして連載してみたい方、こちらのフォームから応募お願いします。

ガジェット通信エントリーフォーム https://getnews.jp/entry
※「あなたの専門分野について教えてください」という項目に、どんな連載をやりたいかを簡単に書いてください。

今回の募集では、主にこんな方に応募していただきたいと思っています。

・既にプロとして執筆活動を行っている
・得意分野、こだわりのある分野を持っている
・締め切りを守って連載を継続できる

スタジオ撮影風景

また、自ら写真や動画に出てレポートやレビューができる方、それら写真や動画を使ったコンテンツ制作ができる方がいらっしゃれば歓迎です。
(もちろんペンネームの執筆で、顔を出さずに、得意分野に専門特化して執筆することも可能です)

その他

・今回の募集は内勤スタッフではなく、執筆契約を結んで記事執筆をおこなっていただける方の募集です
・原稿料等の条件は最低金額をまず決めた上で企画ごとに都度相談させていただく形となります
・居住地は問いません
 (ただしガジェット通信は実際に取材に行って書いてもらうことがほとんどなので、東京近郊の方が仕事の依頼が多いですのでその点ご承知おきください)

応募方法

こちらの応募フォームよりお申込みください

その他の職種の応募について

ガジェット通信を運営する 未来検索ブラジル / 東京産業新聞社 では、その他の職種も応募しています。
その他の職種の応募について詳しくはこちらの募集ページをご覧ください。

編集部所在地について

最寄り駅は、JR秋葉原駅・東京メトロ末広町駅(3番出口から徒歩15秒)となります。
地図はこちら:
https://getnews.jp/floor
(ガジェット通信のイベントスペースの写真も少し載せていますのでこちらもご覧ください)

みなさんの応募お待ちしております。

編集部あたり

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信』

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. ガジェ通で連載やりたい人募集します(ガジェット通信)
access_time create folderガジェ通
深水英一郎(ふかみん)

深水英一郎(ふかみん)

トンチの効いた新製品が大好き。ITベンチャー「デジタルデザイン」創業参画後、メールマガジン発行システム「まぐまぐ」を個人で開発。利用者と共につくるネットメディアとかわいいキャラに興味がある。

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。