ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

毎月ビューティープロダクトが届く、サブスクリプションサービス「BLOOMBOX」

1708311

毎月定期的にサンプルサイズのコスメなどがボックスに詰められて自宅に届く月額制のサブスクリプションサービス。
アメリカを中心に注目を集めるなか、国内では@cosmeによるサブスクリプションサービス「BLOOMBOX(ブルームボックス)」が人気を集めている。

「BLOOMBOX」は、ヘスキンケアやメイクアップ、ボディケア、フレグランスといったビューティーアイテムを、4~5ブランド詰め合わせて届けてくれるサービス。
専門のビューティーアドバイザーが、毎月のテーマに沿って最新コスメや季節を意識して、世界中のプロダクトの中から厳選してくれる。

他のサブスクリプションサービスと「BLOOMBOX」が違うのは、美容に関する知識を幅広く持った専門のビューティーアドバイザーがユーザー1人ひとりに合わせたセレクトをしてくれるところ。
申込み時に「ビューティープロファイル」を作成し、登録された乾燥肌、敏感肌といった基本的なプロフィールや、好きな香りやメイクスタイルの好みなどの情報を参考に選んでいく。

基本的にサンプルサイズのアイテムだが、時にはフルサイズのアイテムが入っていることもあるんだとか。ボックスの内容は開けてみるまでのお楽しみ。サプライズのプレゼントを受け取るようなドキドキ感が楽しめるのも人気の理由だ。

美容業界にバックグラウンドを持つ専門のアドバイザーによってセレクトされた、話題のブランドや新しいアイテムをいち早く体験できる「BLOOMBOX」。アイテムはサンプルサイズということもあり、価格も月額1620円とお得。

多種多様なビューティーアイテムのどれを選べばいいのか分からない…なんて悩んでいるひとは、1度試してみては。

1708312

BLOOMBOX
http://www.cosme.net/bloombox/

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy