ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ヘアケアしながら髪色で遊べるトリートメントヘアカラー

エチュードハウスから、ヘアケアをしながら簡単にポップな髪色にカラーチェンジできる「2トーン トリートメントヘアカラー」全5色が、9月1日(金)に登場。

「2トーン トリートメントヘアカラー」は、シャンプー後、トリートメントとして使用するだけで簡単に髪色を変えることが可能。カラーを組み合わせて使用することで、2トーン、3トーンと個性的なカラーリングも楽しめる。

1回の使用で自然に色付き、約1週間程度カラーが持続するので、短期間だけヘアカラーを楽しみたい人や、トレンドのインナーカラー、メッシュなどをキープさせたい方にもおすすめ。明るい髪ほど鮮やかに発色し、3、4日ごとにリタッチすることで美しいカラーをキープすることもできる。

また、マカデミア種子油、バオバブ種子油、カカオ脂などの天然由来の保湿オイル配合なので、カラーをしながら髪にうるおいを与え、指通りのいい艶やかな髪に仕上がるのもウレシイ。

カラーバリエーションは、「ミステリーパープル」「スパイシーレッド」「ペールピンク」「フォレストグリーン」「ファンタジーブルー」の5色。

「2トーン トリートメントヘアカラー」全5色/1080円(税込)で、流行をリードするポップな髪色にカラーチェンジしてみては?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。